スマートフォン版はこちら

やすだ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすだ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市港区の動物病院、「やすだ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0804
住所 愛知県名古屋市港区当知3-1202
電話番号 052-384-7377
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすだ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さくらとジュニアとシルク さん / 2012/09/27
12才のメスのシーズーを実家から引き取り、やすださんで診断していただき、先生から放射線療法を勧められ、7週間岐阜大学まで通いました。今はおかげで口の中のメラノーマも小さくなり、元気に過ごしています。 治療について迷っていた私を先生は「もし、人間だったら」「犬にとっては3ヶ月でも人間にすれば1年になる」と、犬と人間の時間の流れの差、命に人間も犬も変わりないということをおしえていただきました。うちの子はあとどれだけ生きられるかわかりませんが、先生のおかげで悔いはありません。これからもずっとお世話になろうと思います。
 
 


 

やすだ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小島獣医院 愛知県名古屋市港区辰巳町4-5
当知動物病院 愛知県名古屋市港区入場1-604
愛名動物病院 愛知県名古屋市港区本宮町8-23
まさき動物病院 愛知県名古屋市港区春田野1-2104
ウィズ・ドッグ 愛知県名古屋市港区油屋町3-4-1
湯木どうぶつ病院 愛知県名古屋市港区木場町2-99
本間獣医科医院 カインズ名古屋みなと病院 愛知県名古屋市港区一州町1-3
みなと動物病院 愛知県名古屋市港区十一屋3-210


おすすめ病院の口コミ

  • プーさん
    コスモス動物病院 口コミ
    大切な子の治療を考えるならコスモス病院の先生に早めに診断をして頂いたら、きっと良い方法が見つけ出せると思います。
    病気の進行は思っているより早いです。もし重症の子があれば少しでも早く受診して下さい。
  • ヒロさん
    兼松動物病院 口コミ
    こちらの病院はいいですよ 全てに良心的 家の犬が大手術したときも息子が兼松先生でだめなら諦めると言ったほどです
  • タルトさん
    ふくだ動物クリニック 口コミ
    自分が、今までペットを飼い何軒もの動物病院行き先ましたが、初めて(*⌒▽⌒*)受付から始まりDrも最高ですねy自信をもって紹介できる病院です。飼い主の気持ちを考慮して下さる事何時もありがとう御座います!しか言えないこれからもよろしくお願いします!
  • 犬大好きさん
    当知動物病院 口コミ
    以前かかっていた病院わ、とても気にいってました。しかし、遠くてすぐに行く事ができなかったです。色々な近くの病院にいきましたが、ここの先生わ本当に親切で、丁寧にお話をしてくださいます。
    待合室に他の患者さんがみえても、流れ作業的な態度もなく、本当に今日受診して良かったです。
    一度行ってみてください。
    受付の方も、とても親切で、本当に気持ちがよすぎましたっ。
  • キツネのしっぽさん
    しもやま動物病院 口コミ
    今まで通っていた病院が閉院になってしまい、お世話になり始めました。
    今までまったく良くならなかった皮膚が、こちらで毎週注射を打っていただく様になり、少し良くなってきました。
    こちらの先生は、今の皮膚の状態や今後の治療方針、シャンプーの仕方など本当に丁寧に教えてくれました。
    看護婦さんの知識も豊富で、他の飼い主さんの質問にもすぐに分かり易く説明していました。
    病院によってこんなにも違いがあるとは思いませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすだ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ